※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
妊活

卵管造影後5ヶ月で化学流産。今回は予定日より5日遅れ。ルトラールの影響か。赤ちゃんに会えず悩んでいる。クロミッド服用中。リセット初日は落ち込む。同じ気持ちの方いますか。どうしたらいいでしょうか。

卵管造影してから5ヶ月…

先月化学流産おきて、今回は予定日より5日遅れてリセット
ルトラールの影響やとは思うけど…

中々赤さんに会えない😭😭旦那さんはめちゃくちゃポジティブで、まぁ!次頑張ろ!
もはや頑張るって何????って思えてきた。😂笑

生理5日目から初めてセキソビットからクロミッド服用に変わり
変化あってくれたら良いけど🥺🥚

さすがにリセット初日はへこむな〜🤦‍♀️😵‍💫

同じ気持ちの方いますかね、、

どうすりゃいいんでしょうか
何をすればいいのか😭

コメント

♫

妊活開始1年経ちました今日リセットしました🤣
来週末、卵管造影です、、
痛かったですか?😭びびってます。笑

リセットへこみますよね…
毎回メンタルやられまくりです😭

  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲


    毎回へこみますよね😭
    へこんだところでなんですが
    こうやってリセット来ることは
    身体にはいい事なんやと思うんですが、へこみます😭😢笑

    卵管造影は初め内診代で
    器具をガチャガチャ付けられて
    バルーンが膨らむ時に子宮が反応して収縮するんですが
    生理痛の2倍くらいの痛さで
    吐き気と冷や汗で気持ち悪くて泣きそうでした😂

    けど卵管は綺麗に通ってたのでまだマシだと思うのですが通ってないパターンの人はもっと痛いんやと思うと恐ろしいです😨笑

    妊活の為になんかしてることありますか?

    • 9月8日
  • ♫


    教えて頂きありがとうございます😌💓
    ひゃーー😱怖いです😱😱

    私は葉酸サプリ
    腹巻き、寝る時靴下履く、、
    ぐらいで特別なことはしてないです😂💓

    • 9月8日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲


    ドッキドキしてましたが
    予想外の器具付けるところで痛くて
    おぇーーーってなりました🤮🤢笑
    けど、出産のが痛いんやと思うと
    頑張れました😂😌!

    元々卵さん育つスピード遅いみたいでビタミン系飲んだ方がいいのか
    迷ってて🥲

    • 9月9日
deleted user

妊活始めて2年後に念願の妊娠しかし稽留流産、その次の妊娠もまた稽留流産。
そんな人もいるんだと思うと、少しは気持ちが楽になって頑張れたりしませんか?😊

  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    ありがとうございます😭

    世の中にはもっと大変な方達もいるんやなぁと頑張らないと…ってなります🥲😭

    卵管造影もクリアして
    多嚢胞気味だったのも治りかけてるんですけどね

    何をすればいいのか分からなくなって来ました😅

    • 9月8日