※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫がお母さんを守りすぎて、私は協力を断られる。普通の状況でしょうか。

これって普通なんでしょうか?
旦那がめちゃくちゃ旦那のお母さんを守るんですよ。
私旦那に守られたことないです!
例えば私が旦那のお母さんに何か協力してもらおうかなと
話したりしたら、お前俺のおかんと血繋がってないやろーがって言われました。これってどうなんでしょうか。
言われて当たり前なことですか?

コメント

あーか

普通とか当たり前とかってその人の価値観次第なので、普通とかおかしいとか決めるのって難しいですが、旦那さんからしたらそういう考えが普通なんでしょうね…🥺
マザコンというかなんというか…
一定数、奥さんよりお母さんを優先にしたり大事にする男性はいると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!

マザコンでしょーね!きっと笑

やっぱ嫁で好きなら
    私も守ってほしい気持ちは女からしたらありますよね!!

• 9月8日
レッサー

血が繋がってなくても、義理であっても家族ですよね🙄?
どんな協力かはわかりませんが、家族がピンチなら助け合うのは当然かと…🤔

家族である義理母を守って、同じ家族である嫁を守らないって意味がわかりません🙄???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ家族の嫁守らんって普通じゃないですよね!!!
    別にゆーたら愛されてない好きじゃないかもしれませんよね私のこと!

• 9月8日