※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチン接種された方の副作用や経験について知りたいです。早産マーカーで洗浄に通った経験も含めて教えてください。

妊娠中でコロナワクチン接種された方

副作用はどのような感じでしたか?
1回目、2回目の違いなど。

早産マーカーで引っ掛かって洗浄に4回数通いました。
お腹の張りや子宮頸管は問題なかったんですが、
ワクチン接種でお腹張ったりしたら心配だな~と思ったり😅

参考にしたいので
みなさんのリアルな意見をたくさんお聞きしたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は腕の痛みだけ、2回目は発熱と倦怠感、腕の痛みでした。
2回目は夕方に打って、寝る前にちょっとだるいかなと思い、カロナール飲みました。翌日は起床後から6時間おきにカロナール内服し、ずっと発熱は37℃台前半でした。倦怠感はありましたが、仕事(看護師です)もこなせました。お腹の張りは特に感じませんでした。
翌々日にはいつも通り元気になっていました。
カロナールは事前にワクチン接種することを伝えて健診時に処方してもらいました。

ゆち

私は2回目で38.7度まで熱があがりました😵関節痛と寒気、倦怠感で1日横になってましたが、カロナール飲んだら熱はすぐに下がりました^ ^
2回目の翌日〜翌々日くらいまでは、出来ることであれば予定入れないことをお勧めします…_:(´ཀ`」 ∠):

ワクチンを打ったからといってお腹の張りは特に感じませんでした!ちなみに1回目は腕の痛みだけです^ ^