※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘の乳輪の乳首横にニキビのようなものがあります。皮膚科に行く前に相談したいです。

1歳半の娘の乳輪の乳首横にニキビのようなものがあるのですが似たようなお子様いませんか?

生まれた時にイボ?かな??くらいでよく見たらあるかも?って感じだったんですが、最近白くなってニキビのようになりました。(画像有ります。)
潰れるような感じはなく固めです。
皮膚科に行こうとは思うのですが、事前に調べておきたいのでわかる方いましたら回答してもらえると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じ所にニキビの様なものができた事があります😆
お写真とほぼ同じ感じです。
娘の場合生まれた時には特に気にならなかったのですが...私はそこまで深く考えず湿疹でもできたかなーと思い
、お風呂上がりに保湿剤を丁寧に塗って医者も行かずに様子みてたら1週間ほどで治ったと思います😊
気になる様なら皮膚科に行く事をおすすめします。

deleted user

モントゴメリー線では?

主さん無いですか?
私ふつうにあります