※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

市販のシャンプー類を使っていても髪の毛がうるうるツヤツヤの方!どんな…

市販のシャンプー類を使っていても髪の毛がうるうるツヤツヤの方!
どんなケアしてますか?
私はここ一年まともに美容室に行けていなくて、市販のカラー剤で髪を染めているため傷んできました😅
痛みがひどいので今日ドラッグストアで、ヘアパックとミストトリートメント買ってきました。
市販のシャンプー類を使っていても髪がうるうるツヤツヤの髪の方はどんなケアしてますか?

コメント

deleted user

私はよく髪を褒められますが全くケアはしてません(それもどうかと思うけど…笑)
ただ、シャンプーリンスはLuxの黒いやつ使ってます
値段もそれなりな分、やはり全然違います!

はじめてのママリ🔰

最近はエイトザタラソ使ってます!

私は多分髪の毛が元々良くて(美容院でいつも言われます)痛みにくいみたいです。
あとは染めたりもしないので基本ツルツルで天使の輪が出来ます。

普通にくしでといて、シャンプートリートメントして、ヘアマスクしたり、長さないトリートメントしたりするぐらいです✰︎

たれウサ

染めてインナーカラーでブリーチしてますがめちゃくちゃ褒められます😄

小学生の頃は髪の毛が絡まりやすく、くしが通らないことも多々ありましたが
小学校6年生の時にストパー2回かけたらそれ以来真っ直ぐストレートになりました😅

何年も市販のシャンプーとトリートメントのみですがサラサラです
美容院も15年近く行ってません🤣

髪質は細めだと思います🤗

3児まま♡

オーシャントリコ使ってます♡
ヘアオイルはモロッカンオイル使ってます♡