※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

上手くいかない旦那と私。旦那のモラハラから始まり、毎日のように夫婦…

上手くいかない旦那と私。
旦那のモラハラから始まり、毎日のように夫婦喧嘩。私は笑顔で旦那のごきげんを取るも、旦那は特に仕事の事で不機嫌になると私にモラハラ攻撃→蓄積されて沸点が低くなり、ムカついた私も応戦。(普段旦那は子育てしない癖に、私を仕事の事に巻き込むなという理由)
旦那の暴力も入ってきたので、子どもと自身を守る為にも別居し、離婚も視野に入れてます。

別居か離婚の2択…。
お金でモメそうなので、法テラスの予約を取りました。
旦那の事好きだけど、離婚するしかないかな。(おそらく別居するなら離婚と言われるだろう。それに第三者が入らないと話し合いにならなそう)
今は実家に避難してます。

この近くで仕事と預け先見つけて、別居で婚姻費か、離婚して養育費頂けたらアパートに移る予定です。
不本意ながら離婚した方いらっしゃいますか⁇
(旦那さんの事好きだけど一緒に暮らせなくなったなどで。)

さようならあたおか旦那…。さようなら〜〜‼︎

コメント

☆☆☆

暴力は本当にしたら最後だと思います。
しかしどれだけ最低なことされても好きな気持ち変わらないのはすごく分かります。
私も妊娠中の浮気が昨日発覚し でも、好きな気持ちは変わらないので離れることが出来ないでいます。

実家に帰ってる間に浮気されたので実家に帰るのも不安になり帰れないでいます。

お子さんのために実家に帰り離婚も考えれているお母さんはすごいと思います。
体お大事になさってくださいね😖