コメント
娘のママ
変じゃないです!!
ただ入園式?とか卒園式っぽい気もしますね😭
あとちょっと年齢層上に感じます🤔
もうちょっとラフなのGUとかで揃えてもいいのかなーって気はします!!
はじめてのママリ🔰
いいと思います😊!!
-
mama
コメントありがとうございます!
大丈夫ですかね?😊出来ればあるもので済ませたかったので😅- 9月8日
娘のママ
変じゃないです!!
ただ入園式?とか卒園式っぽい気もしますね😭
あとちょっと年齢層上に感じます🤔
もうちょっとラフなのGUとかで揃えてもいいのかなーって気はします!!
はじめてのママリ🔰
いいと思います😊!!
mama
コメントありがとうございます!
大丈夫ですかね?😊出来ればあるもので済ませたかったので😅
「洋服」に関する質問
皆さん娯楽費って月どのくらいかかってますか?😭 ここで言う娯楽費は、家族で遊びに行く時にかかるお金(入場券とか、そこで買ったお土産とか、そこで食べた食べ物代とか)、夫婦で使う趣味のお金(ゲームなど)、家族の…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
mama
コメントありがとうございます!
まさに入園式で来たやつです😂
GUでも揃えられるんですね!
探してみます!
娘のママ
セットアップとかもあるのでいいとおもいます♡!