※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
サプリ・健康

ワクチン2回摂取済みの方、よかったら副反応レポほしいです😭授乳中で周…

ワクチン2回摂取済みの方、よかったら副反応レポほしいです😭
授乳中で周りに打った人いなくて、打った人みんな独身なので…教えていただきたいです😭😭😭

コメント

たまみ

打ったときには断乳間近だったので授乳中に入るかわかりませんが

一回目…打った当日腕が上がらないくらいの痛みのみで一日で回復。(お昼寝のときだけ授乳)
二回目…当日腕に少し痛みが出る。翌日微熱と倦怠感と腕の痛みがでる。薬は飲まず一日横になる。次の日回復。(断乳済)
という感じでした!

• えりか

えりか

誤解を与えてすみません💦
    お子さんがいらっしゃってどう乗り越えたんだろう…と疑問でそのことを踏まえた上での質問でした💦

教えていただきありがとうございます😊
    1日で回復なさったんですね!しかも薬なし✨すごいです🙄💕

• 9月8日
  • たまみ

たまみ

なるほど!そうだったんですね😳
    一回目はいつものように生活していて、二回目は金曜日に打ったので土日休みの旦那に見てもらいました!

打つときの問診で微熱ならなるべく飲まないでねと言われたので飲まずに副反応軽めで済んで良かったです😅
    もし平日だったら微熱でも薬を飲んで一日頑張ってたと思います💦

• 9月8日
  • えりか

えりか

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そうなんですね!!
    私も頑張ります!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    私も副反応出ないことを祈ります!🥺🥺

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

授乳中ではないですが…

1回目は接種3時間後から腕が痛くなって次の日まで続きました。上がらないほどではなかったので通常通り家事、育児できました🙌

2回目も同じく3時間後から腕が痛くなり頭痛も出ました。翌日は熱は出ませんでしたが体が火照った感じ、3日目は頭痛がなくなり、胃の不快感と動悸の症状が出ました。

今日が4日目なんですが症状が全部治まって元気です☺️✨

割と副反応が軽く済んだほうだと思います!

• えりか

えりか

回答詳しくありがとうございます😊
    私も副反応出ないことを祈ります!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月8日