※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月生まれの赤ちゃんに必要な冬用の厚手のロンパースの枚数について相談です。兄弟でお揃いも考えていますが、上の子のものを使いつつ薄手を買う方がいいか悩んでいます。予定日は1月中頃です。

1月産まれだと冬用の厚手のロンパースって何枚くらい必要になると思いますか?

最初の1ヶ月は家から出られないし、そうなるとあんまり必要ないのかなぁと思いますが兄弟でお揃いも買ってみたいし〜と葛藤してます😂

上の子が11月生まれで厚手のロンパース何枚かあるのでそれを使って、薄手を買う方が良いのかなぁとも思っています。

ちなみに予定日は1月中頃です!

コメント

娘が1月中旬生まれです🙋‍♀️
第一子ということもありほとんどお出かけせず…吐き戻しの多い子ではあったので、予備として2〜3枚あれば十分でした!
7着買ったけどほとんど着てない服だらけです😂

咲や

12月中旬生まれの息子でも厚手のロンパースはそんなに使わなかったので、足りなければ買い足す方向ですかね😅