※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

円形脱毛症になりやすい方いませんか?私がそうなのですが、すぐストレス…

円形脱毛症になりやすい方いませんか?

私がそうなのですが、すぐストレスの影響が脱毛症として出ます😭
なので場所によっては隠せるようにとずっとロングヘアです。

ですがフルタイムやワンオペする日もあり、毎日時間に終われているのでバッサリ切って髪の手入れの時間を短縮したいと思ったのですが、

切ったら後悔するかなー
またハゲちゃったらどう隠す?とか
半端な長さは似合わないし

自分で決めることなんですが、ずっとロングヘアだったのでなかなか思いきれなくて…😓

コメント

さくら🍯

10年以上前から円形ハゲがよくできていましたが、この前ついに髪の毛全部抜けた者です✋😂
普通に今までショートにしては伸ばしてって繰り返してました!
ギリギリ結べる長さくらいにするとか??
いつもより短いだけで本当シャンプーやドライヤー楽になりますよ😄
あと、今は私坊主なので外出る時はかつら被ってますけど、部分ウィッグ?とかもネットで安く売ってるし、いくらでも隠しようあります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうですね、がっつり短くしなくても、今より短ければシャンプー楽ですよね🤔✨今胸下まであるので😅
そうですよね、今はいろんなウィッグありますよね!私もちょいちょいチェックしてます😊

私も、よく抜けます。
去年は、全部抜けてしまい、また生えてきて、今は、ボブまでないですが、割と短めです。
ウイッグは、今年の5月まで被ってました。でも、最近は、また抜け毛か増えてきて😭
ウィッグ、私はあまり好きでないので。でも、ないと、いっぱい抜けてしまうと、厳しいですよね。
髪の毛はロングでなくても、肩ぐらいまであれば、隠せないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ふっさふっさな人を見ると羨ましいです。予期せぬ脱毛、ホント悩みますよね…😖抜け出したらどこまで行くか不安でストレスで更に抜けるという悪循環😭

がっつりいかないで肩ぐらいにします!🙌アドバイスありがとうございます☺️

• 9月10日