※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

2人目妊婦中で、夫はsexしたいしたいうるさいです。私は1人目出産後から…

2人目妊婦中で、夫はsexしたいしたいうるさいです。
私は1人目出産後からやりたい気持ちがなくなり、それで毎回喧嘩。
渋々月4回のノルマを達成できるよう頑張ってきました。
夫はゴムは行く前につけるから、最初だけ生がいい.といい
断っても萎えるからー。といい聞いてくれませんでした。
そんな結果、中出し無しで2人目妊娠。
妊娠してからは、中出ししてできるね☺️って言ってきたので、生は感染症のリスクがあるからと言っても俺他所でしてないから持ってないから大丈夫。とかもう、、、、本当都合良くでうんざりしてます。
結局体調悪いとか怖いって言ってsexはしてません。
お手伝いにしてもらってます。(口も嫌なのに、やらないんだからそれくらいしてよ。といいそれも本当嫌です。)
それでも、sexやりたい今日はどお?と休みのたびに言われ
あー妊婦でもこんな扱いなんだ〜.と思います。
断ると機嫌が明らかに悪くなり、喋らなくなります。
それもまた面倒です。

話は逸れますが義母は私に産婦人科医と助産師の嫁だから体重管理はお願いね!と一人目の時から言われていて、私に言う前に息子の教育ちゃんとしろ.と思います。
2人目妊娠の時も4月生まれがいいって言ってたのに2月だね😂って言ってきて、それもこれも息子のワガママですけどねって言ってやりたかったです。

なんか、この先もこの性生活の悩みが尽きないと思うと離婚したいなって過ります。

コメント

deleted user

そんな性活なら…私も離婚したくなります…。
本来なら心が満たされるものなはずなのに…ただの捌け口でしかないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    かれこれ3年悩んでるのでもうそろそろ心が折れそうで😂💦
    元々sexしなくても一緒にいてくれる彼氏に愛情を感じるタイプだったので残念でならないです。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

愛のある行為じゃなくて、自分の欲を満たすだけの行為ですね💦しかも妊娠中なんて行為自体はNGではないけどゴム無しでしてもし何かあったらとか思わないのかな…
それは離婚したくなってもおかしくないですよ。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    1人目の時もやってたじゃーんと言われて😂いやゴムつけてたしお迎え棒という名で数回しただけだろって感じです。もうなんか本当自分のことしか考えて無いんだなぁとしか思えないです。

    • 9月8日
なつママ

もうめちゃくちゃわかります!!!わかりすぎる!
うちの旦那と一緒です!妊娠中もつわりの心肺より口開けばsexしたいって言ってきて、こっちは気持ち悪いのに何も支えてくれない…と。この人は自分1番なんだなぁと、妊娠中に初めて結婚したことを後悔しました。それから旦那のこと嫌いになり、出産後も絶対は全て拒否✋(嫌いな人としたくないので)そのうち、前はしてくれたのに、変わったねといわれるようになりました。最近もまた変わったねって言われたので流石に爆発して、妊娠中から嫌いなの、私の心配もしないでsex sex言われててと伝え、少し反省したようですが、妊娠中の恨みは一生…今後も許せるかわかりません…😩

  • なつママ

    なつママ

    すみません興奮しすぎて誤字が凄いww

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    同じ方がいらっしゃって安心しました😓
    拒否する時の理由はなんと言ってますか?
    その後機嫌悪くなったりしますか?

    私も一生恨むつもりです😇

    • 9月8日
  • なつママ

    なつママ

    遅くなりました💦
    気分じゃないと言って断ってます。前までは機嫌悪くなっていましたが、今は本人も反省?しているのか誘って来なくなりました。まさか自分がレスになるとは思っても居ませんでした😅

    • 9月12日
はじめてのママリ

産婦人科医と助産師の嫁ということは義両親がそうなのでしょうか。離婚まで考えられるのであれば「義両親に相談します」とか。
今は妊娠中で体調悪いと言えますが、産後は断る理由も難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私が言っても基本聞かなくて義母の言うことはよーぉく聞く相思相愛親子なので相談したいですね💦
    でもなんて言ったらいいのか、、、

    産後の理由ですよね😕💦
    前に生理的に無理ってまで言っても聞かないので、、、本当どうしたらいいのでしょうかね。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    義父は現役産婦人科医で義母は30年前ほどまで助産師でした💦それでも助産師を名乗ってきます。笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際は相談せずに、旦那さんへの脅しとして使えないですかね?
    もしくは、性行為が嫌と言うのではなくて「私の体や気持ち、お腹の子供のことも考えてくれないあなたに不信感がある」とか。

    • 9月8日