※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ファッション・コスメ

しまむらやGU等のプチプラファッションなのですが、なんだか若いという…

しまむらやGU等のプチプラファッションなのですが、なんだか若いというか自分の体型でも綺麗に着こなせるのかなとか不安だったり、来シーズンも着れるのか?と思うとなかなか購入に至りません💦
アラサーの方はどう言うところで服買ってますか?
わたしはカジュアルなんですが、最近キレイめスタイルに移行したいなーなんて思ってます。
でも足に持病がありヒール等は長時間履けないのでいつもスニーカーです💦

コメント

もも

来シーズンは着れないと思うからこそ、プチプラ買ってます!
流行りもあるし、生地もペラペラなので持たないです😂

gu,ユニクロも買いますが、vis,cocaなどをネットで買うことが多いです✨

• ちぃこ

ちぃこ

やっぱ来シーズンは持たないですよねー😣
    なんだか勿体無くて買えないんですよね💦
    流行りものを着るとなるとプチプラが良いけど、私が着るとしっくりこないのでプチプラ本当難しいです😂
    教えていただいたショップ覗いてみます👀

• 9月8日

プチプラは、来シーズンも着ないから買います🙆
これもプチプラですが普段はGU以外ならザラとかで買いますね🤔

• ちぃこ

ちぃこ

やはりワンシーズン用に流行りものを購入する感じですかね!?
    ZARAとかみた事ないので体型的に合う服あるか気になりますが覗いてみます!

• 9月8日

退会ユーザー

ですね!ちょっとお試ししたいようなものはguで、あとTシャツとか消耗品のような?こだわりないものとか部屋着のようなものはボロくなってもいいので😄😄
    ザラは個性的なのもありますが、おしゃれなものもあってそこまで高くないし、わりと好きですよ😚

• 9月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

とても参考になります✨
    今度お店行ってみます✨

• 9月9日
まーまり

私もアラサーですがしまむらとアベイルばかりですよ🤣

年齢的に合わないのも出てきたので、見た目で可愛い!って思っても試着は絶対するようにしてます☺️💕

• ちぃこ

ちぃこ

試着大切ですね💦
    インスタとかみていいなーと思ってもなかなかネットで買う勇気なくて💦
    試着してみます✨

• 9月8日