※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
その他の疑問

スターバックス初心者です!おすすめメニュー教えてください! 家ではコ…

スターバックス初心者です!おすすめメニュー教えてください! 家ではコーヒに牛乳たくさん入れて砂糖なしで飲みます🐄☕️セブンのカフェラテとかお砂糖なしが好きです♡コーヒーだめだったんですが、二人目妊娠をきっかけにコーヒー(カフェラテですが)好きになりました!甘ったるいのも苦手でスタバ行ったことないんです!皆さんのおすすめメニューあれば教えてほしいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして
スターバックスラテとかいかがでしょうか?私は甘くないと飲めないので砂糖2本入れてますが、以前入れ忘れて無糖で数口飲みましたがミルク感たっぷりで美味しかったです😌

• 青い鳥

青い鳥

ミルク感たっぷりのコーヒーが飲みたかったのです😍メニューたくさんあってよくわからなかったので教えてくださってありがとうございます♡絶対飲みます🐄♡

• 9月9日
さっち

私も甘い飲み物だめです😰
スタバではドリップコーヒーにホイップやソイ追加か、スターバックスラテ、カプチーノ、カフェミストを飲みます😆
キャラメルとか入ってると甘くなるのでなるべくスタンダードなものがいいですよ✨

• 青い鳥

青い鳥

とても、参考になりました❤️メニュー見比べてみました!似てるけど異なるんですね!!!ありがとうございます♡

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

スタバだと抹茶フラペチーノが好きです!

• 青い鳥

青い鳥

抹茶フラペチーノ絶大な人気ですよね!!!とても気になるのですが、甘ったるいのでは。と頼む勇気がありません🥺結構甘々ですか??

• 9月9日