※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

予定日を迎えて緊張している妊婦さんがいます。出産が待ち遠しくて疲れている様子。陣痛待ちの方とお話したいとのことです。

予定日を迎えてしまいました〜笑笑笑笑

1人目が39w2dで生まれていて、尚且つスピード出産、そしておしるしが36wにあったことから、すぐに生まれるから気をつけて!と言われドキドキで過ごしていたのに、、、😹

あれ?予定日じゃん!!!!

1人目が早かったからって2人目も早いとは限らないって知りつつも、ドキドキしすぎて疲れました笑

陣痛待ちの方、お話ししましょう〜✨

なんか、生まれそうな気がしない。ママリでも陣痛待ちで辛いって投稿よく見かけますが、気持ちがわかりました🥺

早く会いたいし、体重いし、予定立ててたのに全部狂うし(←これは大人の都合ですが😅)、周りからの「もう生まれた!?」「体調どう!?」「生まれそう!?」の攻撃にも疲れ、、、

ジンクスはもうぜーんぶ試しました😎

もう今日は天気も悪いし、、スタバ買ってゴロゴロしまーす🤣

娘よー!君の誕生日はいつになるんだー❣️

コメント

もな👠

うちも産まれる気配ありませんー🔪

• みす

みす

ほんとに赤ちゃんお腹にいるのかも分からなくなってきました〜笑

• 9月8日
ムーミンママ

明日で39週になります〜
1人目は39w5dでした!
34週で出血があり、切迫早産で安静になって張り止め飲んでたんですが…
周りには薬飲むのやめたら出てくるよ!と言われ、37週頃の出産かなー?と思ってたらぜんぜん出てこず💦
34週の時は子宮口2センチあいてたのに、前回の検診ではまさかの0センチ😲
え?子宮口って閉じることあるの!?って感じです😅笑

ぜんぜん出産兆候なくて予定日過ぎるかもって今度は言われ…
毎日のように母からえ?結局産まれないの?って連絡来てめんどくさいです笑笑

• みす

みす

共感の嵐です🤣私も安静にしてと言われ、動かなかったらもう予定日に、、、、笑笑

えええ!閉じることあるんですか!?赤ちゃん忘れ物取りに帰ったのかな😹

毎朝誰かからLINE来てます笑 陣痛きたらすぐ連絡するからほっといて〜って感じですよね😎

• 9月8日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

37週入ってから安静で溜まってた家事やりまくり、布団干したりカーテン洗ったり床雑巾がけしたり…
    これは子宮口もっとあいてるだろう😀と思いつつ検診行ったら0センチですよ!!笑

切迫早産になってパパが上の子の保育園の送迎するようになって、パパの職場にも事情を話してたんで、もはやパパまで毎朝まだ産まれてないの?って職場から言われてます😱笑
    予定もたてられないし、辛いですよね〜

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだけど、もう出ておいで〜って毎日思ってます😂

• 9月8日
  • みす

みす

先生もびっくりですよね笑笑笑笑 あれ!?閉じた!?みたいな、、、
    何かの間違いじゃないかと思うほど🤣

ほんとですよね!わかります!私の旦那も仕事先に調整してもらうよう頼んであって、職場の方も毎日気を遣って早く返してくれたり、、、、申し訳なさでいっぱいです🤣

たくさん話しかけてるんですけどねぇ😆でもほんとにあと少しですもんね。この貴重な時間を今一度大切に過ごしてみようと思えました笑

• 9月8日
ママ(31)

うちも上が男の子、
下が女の子です(´﹀`)

長男は39週の週で出産
しましたが、長女は40週6日
で生まれました😂💖

出産もうすぐですね!
頑張ってください💖

• みす

みす

わー同じですね✨
    私も子供三人を希望していて、三人目はどちらでもいいんですけどなんとなく男の子かなって思ってるので親近感わきます🥺

そうなんですね!真ん中はもしかしてマイペース?😏

ありがとうございます!どちらにしてもあと1週間で会えるので楽しみに待ちます✨

ママさんも、お体大切になさってくださいねー❤️

• 9月8日
  • ママ(31)

ママ(31)

男の子体力いりますけどね😂♡

逆に上の子は超マイペースで
    下の子はしっかり者です😂💖

頑張ってくださいね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

• 9月8日
ゆの丸

今週の(月)に39週の妊婦検診で…かなり強めの内診グリグリして貰ったのに。

陣痛こず😅只今、陣痛待ち

39w3dの陣痛待ちの経産婦です!
1人目は40w5dとゆっくりさんでした🤣
36wの検診で子宮頸管が短くなってきてるし経産婦だから陣痛に来たら早めに病院来た方がいいかもねって先生に言われてたんですが、その後の検診で内診なく、おしるしもなく、生まれる気配がありません🤣