※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県福島市でコロナワクチン打てた方いらっしゃいますか?昨日のネット…

福島県福島市でコロナワクチン打てた方いらっしゃいますか?昨日のネット予約も電話も一切通じず、このままずっと予約できないんじゃないかと思ってます…💦
子どもが、いそめこどもクリニックに通ってるので、そこで打てたらと思うのですが、個人クリニックで打ちたい場合も、福島市のネット予約か電話を通してじゃなきゃダメなんですよね?
直接クリニックに問い合わせても意味ないですよね…。

11月中に希望者全員終わるって言うけど、本当に終わるのでしょうか😢

コメント

リンモコ

こんにちは。昨日一回目のワクチン打ちました。
150回電話して、スマホ、パソコン使って、6時間かかりました。なんとかパソコンで繋がりました。
地域にあまりこだわりなく、やりました。

朝は繋がりにくいのでお昼以降がいいかと思います。
お子さんの予約は夕方が多いので、スマホやパソコンなど台数増やしてやっと方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    150回電話されたのですね!😵昨日だけで諦めかけていたので、それじゃダメですね😥
    次は24日とHPではなっていたので、めげずにやってみます!

• 9月8日
  • リンモコ

リンモコ

40代50代枠も開始されたので、更に繋がりにくいと思いますが、打てば段々少なくなると思います。
    頑張りましょう♪

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!次回こそ、取れるまで諦めずに頑張ってみます🤗

• 9月10日

先週の金曜日1回目打てました!
20代なのですが、予約開始日、時間前から画面待機してたんですがサバ落ちで入れず、電話も何十回としましたが繋がらず、その日は諦めました...
30代の旦那の予約開始日に旦那が予約出来て、私はやはりできず、旦那の携帯から入ったらやっと予約できました...
何故か私の携帯からはできなかったです。
なので端末を変えてみたらいかがでしょうか!!!!
ちなみにいそめではないんですが、直接かかりつけ医に電話したら、ネット予約しか受け付けてないと言われました💦
直接クリニックに電話していいと思います- ̗̀ 💡 ̖́-
実際、福島市のHPにも直接お問い合わせくださいみたいなこと書いてありますし!
主様がどうか予約出来ますように🙏🏻´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんと!端末を変えたら予約できるってことがあるんですね!私も次回は夫にも協力してもらってやってみます!Twitterとか見てたら、まだ沢山予約枠ありますよって書いてる人いたのに、画面が一向にただいま混み合ってますから変わらなくて…💦
    教えていただき、ありがとうございます♪

• 9月10日