※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家族・旦那

愚痴です。批判とか要らないです。コメントとかもいらないです。ただた…

愚痴です。
批判とか要らないです。コメントとかもいらないです。ただただどこかにこの気持ちを爆発させたい

インスタに愚痴書くとくそキレてきて、友達とかにいうときれて、今から書くことを話し合おうとするとキレてもう通じないし何言っても正当化するならもういいやってなって疲れてます。

2人の時間がないと主人はイライラして怒ってきたり無理矢理でもSEXしてきて、嫌だ離れて、今したくない、そう言う気持ちになれない、触らないでって言うとブチ切れorずっと嫌がらせ、なんなら一日中怒ってます。。

ベタベタ触ってきたりキスしてきたりお尻胸を皿洗いしてる時洗濯物洗濯機から出す時家事してる時もう場所関係なく触ってきて疲れます。

猿なの?って感じ。

で、もう毎日2人の時間作らないと後でもっと嫌なことになるってプレッシャーが常にあってほんとに子供達が寝た後、毎日子供達と交互の夜泣き対応、朝早く起きて家事スタートで常に寝不足、妊娠して夜中トイレで起きてって感じで時間余ってるなら寝たいくらい寝不足の中、家事終わらせて全部リセットして夜な夜な2人の時間を作って映画見たり話したり最終的にSEXして終わりって感じ。もう寝る時頃には次男か、長男が夜泣きで起きて私対応。主人はいびきかいて寝てるか寝てるフリ、疲れてるからって感じで朝早くから手伝わない、無視かます

もうほんとに疲れます。

子供みたいな性格で今じゃなきゃダメ!って感じが主人。

もう今やりたい!今愛されたい!今相手して!って感じ。

ほんと正直疲れて子供の世話なんて2時間ももたないくせに自分流の子育てかまして、結果子供さっき寝た。主人がもうすぐ一服から帰ってくる。もうさっきなんて耐えられなくなって台所で皿洗いしながら泣いちゃって…辛いなーって話通じないなーって

なんでこんなに我慢してヤツは一服だの性欲だの自分の時間だの仕事だので我慢私よりしてないくせに全て望み通りやるんだろーって。同じ家にいるのに私だけこんなに我慢耐えてるんだろーって。

ただただ愚痴りたかった。コメントとかいらないです。
夜の気持ちというか鬱になりやすいというか妊娠中だからホルモンだとかもう色々きて、ドーンって感じになってもう文章とかも変だし、もう寝ます

ちょっとスッキリしました、

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん2人いて、しかも妊娠中で旦那さんの相手まで本当に凄いです。お疲れ様です😵

• 4児のママ

4児のママ

ありがとうございます😭😭😭大好きです😭😭😭😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ読んで誰も批判なんてしないと思いますよ😵
    休める時に、ゆっくり休んでください!

• 9月8日
K.A.A.T

夜泣きうちも娘がまだあり、夜泣きと息子のミルクで起きるのに嫌な時は私は眠たいから、夜中何回起きてるかわかる?と言ってます🤣
それを言うと辞める旦那です😂
妊娠中の子育て大変ですよね😭
お疲れ様です!

• 4児のママ

4児のママ

もう夜寝れませんよね😭
    常に寝不足で頭ボーってして日に日に老けてるって感じします😭😭😭😭😭

• 9月8日
ママリ

大人の子供が1番疲れますよね、、、毎日お疲れ様です😭💦
私の所も、sexが愛情表現と勘違いしているのか
普段はくっついたりしないくせに
家事をしてるとお尻を触ってきたりsexの時だけくっつくのも文句言わないと言った感じで逆に愛情なんて感じられないし
疲れてしまいますよね、、、

特に疲れている時にそれをされたらもうたまったもんじゃない…😭💦

ゆっくり沢山寝てください☺️おやすみなさい😴

• 4児のママ

4児のママ

本当にイライラしかしません…SEX=愛情表現って感じ私の所も同じです。なんなんでしょう😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

勘違いしすぎですよね笑
    手でもやれみたいな感じで1日3回は手でやらされます

• 9月8日
なむ

読んでいて腹が立ちます。
旦那さん私が今からぶん殴りに行きたいくらいわがままですね。
もうテンガで1人でやってろ。

毎日の育児や家事本当に
お疲れ様です🙇‍♀️

• 4児のママ

4児のママ

ドンキ行ってTENGA買ってきてもいいですか😭😭
    もう疲れすぎて余裕なさすぎて常に主人にイライラしてます…
    もう触られるのも嫌ってなってそれが余計に腹立たせてしまってもはや我慢するしか…って感じの思考にしかならないです😔😔

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

毎日育児に旦那さんの対応に本当にお疲れ様です💦
呼んでいて旦那さんに
腹がたちますね!
私の旦那もセックス=愛情だと
このクソ猿がってなります
私も育児で毎日クタクタで
少しでも寝たいのに夜にセックスするのが苦痛ですよ
ATMとしかみてないです(笑)
ほんとお疲れ様です🙇
倒れないでください!
批判どころか味方ですよ!

ののの

2人子育てしながら
お腹の中で一生懸命育ててる
奥さんに対して本当にひどい
旦那さん、、、

もう少し労ったり優しい言葉
かけてあげて欲しいのに
それとは正反対😇

毎日お疲れ様です♡
休める時しっかり休んで下さいね(ヾノ ´ω` )