※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のシンママ
家族・旦那

シングルマザーで彼氏がいます。彼は実業団でスポーツしており今はシー…

シングルマザーで彼氏がいます。
彼は実業団でスポーツしており今はシーズンです。

付き合う前はまいにちたくさん連絡くれたんですが
付き合ってからは一日10通程度。
会うのも2週間に一家会えればいいほうでして、、、。
スポーツしてるから毎日練習で疲れてるのは
すごく分かるのですが
夜10時過ぎに子供が寝た後1時間程度あっていたんですが

遠征帰ってきた会おうといって1週間。

どう思ってるのかな。。

わたしが好きっていうと返してくれるし
子供欲しいねー、とかゆっくり進んで結婚したいね
ともゆってくれますが不安です。
すぐにしたいんけでももちろんないですし
子供第一です。
ですが彼は子供のことは触れず

わたしが休みの日なにしたとか
そういうこともふれず

わたしはなんなんだろうと。
年上だし40手前の男性となるとそうなんでしょうか?

みなさん連絡の頻度や会うペースどうしてますか?
会いたい時いってますか?


会いたいというと 
なかなか会えなくてごめん。

としか言わなくて
そういうことを求めてるのでなく
愛情表現というか
色々共感したくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないですよ。年齢は。
大事にしてくれる人は大事にしてくれます。

休みの日何したかとかは聞かれて嫌な人もいますし様々ですかね。

うちは仕事の前後に合いに来てくれることが多かったので
週4.5回はあってました。

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    仕事の、前後にでも会えて羨ましいですー♡
    やっぱり年齢は関係ないですね💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

関係ないと思います
うちの旦那も一回り以上違いますけど
付き合ってる時は毎日連絡ありましたよ
人それぞれだと思うので年齢は関係ないと思います。
釣った魚には餌やらないタイプなんじゃないですか?

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    釣った魚には餌をやらないタイプでも
    安心できるくらいの愛情表現というか
    安心感がほしいです😔

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観の違いじゃないですか?彼氏は別に頻繁に会えなくても苦じゃないかもしれませんし
    安心感、愛情表現がほしいのであれば今の人から貰うより他の人を選んだ方が早いのでは?

    • 9月8日
  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    価値観、、、難しいですね。
    ありがとうございます☺️

    • 9月9日
はじめての

年齢は関係ないですね。
私の彼氏は歳下だけど変わらずマメで大切にしてくれます。
ただ私は子供のこと、彼は趣味があったりと毎週は会えず2週間に一回くらいで会ってます。
私はそのペースが丁度いいです。
彼は主様から好き好きと伝えているので安心してるのでは?
愛情の表現もそれぞれ違うので難しいですよね。
話し合っていくしかないですね

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    安心してるのかな、、。
    ちょっと引いてみようかとも思ったんですがなかなか🥶
    子供と一緒に会ってますか?

    • 9月8日
  • はじめての

    はじめての

    毎回子供も居ますよ👶
    2人で会った事は一度もないです☺️☺️☺️☺️
    3歳なんで預ける人もいないので😭
    絶対安心してると思いますよ!

    • 9月8日
  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    子供たちとはまだ会ってなくて
    彼はゆっくりすすみたい、
    まだいまは2人で会ってから
    子供達と会いたいとのことでして😅

    • 9月9日