※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

30代ママさん👩いつもどんな服装していますか?私は平日は息子と公園行く…

30代ママさん👩
いつもどんな服装していますか?
私は平日は息子と公園行くので、今はサラッとしたパンツにノースリーブを着ています。
土日、旦那も一緒に出かけるときはスカートです。

だんだん流行りとかについていけなくてどんな格好したらいいのか迷います😂
参考に聞かせてください♪

コメント

ぴ

普段は大きめTシャツにレギンスパンツ、Tシャツにサラッとしたパンツ、ワンピースにレギンスですかね🤔

流行りは分かりません😂
動きやすい、汗が目立たないで服装選んでます😂

平日はオーバーサイズのTシャツにスキニーかスウェットパンツ、それかロング丈のTシャツワンピにレギンスです!
冬ならスウェットにスキニーの一択です😂

休日はお洒落したいですが、コロナで出かけてもスーパーなので最近は平日と同じになってきました😭お友達と会う機会もなく可愛い服買ってもな〜って💦
結局洗濯してもへたらない服ばかり買ってます😂

35歳です😊
平日はメンズライクでシンプルな服装ばかりです◎
あとはロングシャツワンピにボトム、
オーバーサイズシャツにアラジンパンツなど、骨格ナチュラルなので基本はゆったりした服装です☺️

夫もいる日は、レトロ系ワンピースや大柄のセットアップやワンピースなど、派手な服ばかり着てます(笑)

私も流行りは全然わかりませんが、自分の骨格などに合う服装をしています◎

32歳です!
私も流行りはわかりません😂
だいたいいつもワイドパンツやスキニー、ハイウエストパンツにTシャツやノースリーブ、これからの季節だと長袖ブラウスなど着ています!!

はじめてのママリ

流行りよりも自分が着たいかっこをしようって決めてます。
わたしはストリート系が好きなので、夏はメンズTシャツにダボパンイン。
冬はメンズスウェットにレギンスかスキニー、
ダボダボコードュロイパンツにスニーカーって感じです!

綺麗めで行かなきゃ行けない時は基本snidelのワンピースきてます

32歳です。
流行に疎いのでアウトドアかスポーツブランドばかり着てます👚笑
昨日はパーカー、スキニー、蛍光ピンクのランニングシューズです😂動きやすさ重視したらランニングシューズが1番でした笑

旦那が一緒の時はロングスカートが多いです😊

母娘でキティラー

36です☆

ワンピース好きなのでこの夏は写真のようなコーデが多かったですね(^^)

娘も私がオシャレしていると嬉しいみたいですから✨✨

鬼のパンツ

31です!
全身真っ黒です😂😂
オーバーサイズのTシャツにレギンスか、フレアパンツです😂😂
冬も同様😂😂