※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやみ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、押されて取り出された方のお腹が痛いです。産後もその部分が痛むか、後陣痛や傷より痛いか気になります。

自然分娩でも帝王切開でも、お腹押されて出産した方に質問です。
昨日帝王切開で出産し、なかなか取り出せなくて押されながら取り出してもらいました。
後陣痛や傷の痛みではなくへそより上のお腹全体が痛いです。
押されて出産した方は、産後も押された部分痛みますか?後陣痛や、傷より痛くて…

コメント

ます

1人目、押されましたけど産後には響かなかったです。。。

強さの問題ですかね🤔

もな👠

出産時、お腹押されましたけど産後に響く痛みはなかったと思います💦

はじめてのママリ🔰

押されましたが、産後痛みはなかったです!
傷より痛いなら相当ですよね💦
看護師や医師には痛み伝えてますか?

さやみ

ますさん、もなさん、はじめてのママリさん回答ありがとうございました。

押された力が強かったのですかね…今朝まで背中の麻酔が入ってたので気にならなかったのですが、麻酔抜いてから痛みが酷くて。
看護師さんにはお話しました。
様子見と言われました。医師は朝早くに回診に来たのでまだ伝えれてません。
なんだか、みなさん痛みはないようで私だけ痛みが強いようで不安になってきました😭