※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
ファッション・コスメ

エティークのシャンプーバーが気になっているのですが、使ったことある…

エティークのシャンプーバーが気になっているのですが、使ったことある方いらっしゃいますか?
アイロン使わなくてもまとまる、などと書かれていますが本当に!?と思ってしまいます。実際使ったことのある方どうでしょうか?感想教えてください!
縮毛歴20年以上のダメージヘアです😭

コメント

バナジウム

最近使い始めました。
まとまると思います。
液体のコンディショナーだとぬるぬるですすぎに時間がかかってましたがエティークはすぐです。

はじめきしむ感じがありましたが今はそんなにきにならなくなりました。

• yurari

yurari

ありがとうございます!
    はじめはきしむ感覚があるんですね💦
    ダメージは改善した感じありますか?

• 9月8日
  • バナジウム

バナジウム

使っていたのがピンクのやつだったのであまりダメージ用ではなかったからか改善感はありませんでした。

• 9月8日
  • yurari

yurari

そうなんですね💦参考になりました🙂ダメージ用のが気になってるので使ってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 9月8日