※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
その他の疑問

皆さんだったらどちらを買いますか?🥲正直バウンサーに関しては、同じく…

皆さんだったらどちらを買いますか?🥲

正直バウンサーに関しては、同じくメルカリで多少値段張っても良いやつ買ってもいいかな、なんて思ったりもしてますが💭
1000Pで買えると思うとなかなか捨てがたいなーと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったら抱っこ紐のインサートを買います😊
バウンサーはどこのメーカーのものか分かりませんが、ベビービョルンとか良いものがいいです。

• おすし

おすし

コメントありがとうございます✨

直接取引のバウンサーはブランド物?という訳ではなさそうで、結構簡易的なバウンサーのタイプです!

私もそう思ったりもしていて、だったら値段張ってもアップリカとかベビービョルンとか、そういった物が良いのかな〜なんて思い始めました💭

参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございます💙

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    助産師さんからなるべく上体が起こせるような(寝てるだけでなく椅子みたいにできるもの)バウンサーが良いとアドバイス貰ったことあります😊ご参考までに☺️

• 9月7日