※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

公園にいくと、他の子の後を追っかけてしまって、ストレスです。この前…

公園にいくと、他の子の後を追っかけてしまって、ストレスです。この前も一時間半くらい一緒にいました💧
相手のお母さんにも迷惑だし、帰るよ!といって連れてこうとしても大泣きで、走って戻ってしまいました。。
いい事なのかもですが、相手があることなので困ってしまいます💦
そういう事ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑かも、と思うとほんと申し訳ないし困りますよね😭
うちも昔から年の近い子やお兄ちゃんお姉ちゃんなど見掛けるとすく寄っていくタイプで、、
自分の子に知らないお友だちが近づいてきても可愛いし嬉しいから全力で一緒に遊びますが嫌だと思う人もいると思うとかわいそうだけど止めるしかないんですよね💦
ただ、相手の方やおこさんが快く受け入れてくれてる様子だったらしっかり見張りながら一緒に遊ばせてもらうようにしてます😊

• りんご

りんご

そうなんですね💦私がいっぱいいっぱいなので、大変じゃないかなぁと思ってしまって。
    やっぱり嫌がる人もいますよね😭イヤイヤ期で止めるのが大変です🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はコロナで世の中感染症や接触に敏感になってるから尚更気を遣いますね🥲
    お散歩中のワンちゃんとかも娘が触りに行ってしまうけどお相手がコロナへの不安が強い方だったら、、と想像してついバイバイするだけよ〜と止めちゃいます💦

• 9月7日

うちもです🥲
先日は子供達数人が仲良くなり3時間ほど皆ごっちゃごっちゃで遊んでました😓💦
嫌じゃないかな💦大丈夫かな💦と不安になりましたが、嫌だったら帰るから大丈夫のはず😭と思うことにしました😭😭