※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンやられた方の痛みについて、計画無痛での入院が心配です。内診の痛みに不安を感じています。

バルーンやられた方、どんな痛みでしたか?🎈

計画無痛で入院するのですが、強めの内診グリグリよりも激痛と聞いて今からビビってます…😭

コメント

🐬

普通の内診と変わらなかったです🙆‍♀️
違和感あるなーくらいで
入れた後は膣からなんか出てるなって違和感と、お腹が圧迫される感覚はありました!
トイレは力入れたらバルーンが出てきそうな感じでした(笑)

はじめてのママリ🔰

全然痛くなかったです!😊

ママリ🔰

本日9時半から17時までバルーン入れていました💦入れる時は内診グリグリくらいの痛み(それも結構痛いですが)でしたが、バルーン入れて30分くらいしたら定期的な激痛が😭‼️NSTを付けていたのですが、気にしていられずベッドの上で悶えていました。
私は今まで生きてきた中で一番痛かったです💦血も生理くらい出ました😅陣痛、これより痛いなんて耐えられるのかな😰
結果、子宮口もそれなりに開いたようなので、明日から促進剤となりました。先生に「明日からもっと大変になるから今日はゆっくり休んで体力温存してね」と言われて絶句してしまいました。
怖がらせてしまったら申し訳ありません💦人によっては痛くない方もいるみたいなので、痛くないといいですね🙆‍♀️お互い頑張りましょう‼️