※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

坐骨神経痛になった方いますか?妊娠中ではなく普段の生活でです🥲昨日か…

坐骨神経痛になった方いますか?
妊娠中ではなく普段の生活でです🥲

昨日からお尻と太もものあたりが痛くビリビリする感じで、調べると坐骨神経痛じゃないかなと思ってます😯

1週間ほど前からコロナにかかり療養中なのもあって、結構ベッドの上で生活をしていたら急になりました。

コロナでの倦怠感もあいまってとにかく体が痛くてだるいです。
家事育児はほとんど旦那に任せっきりで、横になって過ごしているのですが、それでも痛くてしんどいです。

明後日で療養期間終了なので、外に出れるようになったら病院に行こうと思ってます🥲

坐骨神経痛になった方、病院に行かれたか、どれくらいで治ったか、どんな治療をしたかなど聞かせてください😭

コメント

私の場合は腰椎椎間板ヘルニアの影響で坐骨神経痛がありました😅
うっすら痺れて痛い気がするくらいの状態から、徐々に痛みが増してまともに歩けないくらいまでになってしまい、最終的には腰の手術をしました。
早めに整形外科に行きました!

ママリ

私は産後ギックリ腰からのムリが祟って坐骨神経痛になりました。
今、鍼灸院で針治療始めて4ヶ月くらいなんですが、だいぶ良くなってきています☺️