※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

田舎で交通機関が少なく、車が欲しいが旦那が免許がないため話が進まず、困っている。毎日7キロ歩いて買い物し、旦那に家計を管理されている。苦労しており、将来に不安を感じている。

車でないと移動できないような田舎に住んでいて、交通機関も数えるほどしか1日出ていない。
だから車がほしいと妊娠期間中からずーーーっと言っているのに、旦那は車の免許がないから全く話を進めてくれない。自分は原付の免許だけ取りに行って私が独身時代使っていた原付を使っている。
自分が困っていないからなんとも思わないの?
毎日7キロの赤ちゃんを抱っこしながら重い買い物袋持って歩いてる、、
車があればどんだけ楽か、、全く分かってない。
もう死ぬほどどんだけ苦労しているか説明してる、
でもプレッシャーになるからやめてくれだのぐちぐちうるさいだのなんだの言われる。

借金がある旦那に家計も管理されてる。

私の人生ずっとこうなのかな消えてしまいたい

コメント

車でないと移動できない地域に住んでますが、子ども産んでから特に車ないと無理過ぎになってます、、、
赤ちゃん抱っこして買い物なんてほんとにしんどいですよね😭😭
だったら自分が歩いて買い物行けよって感じですよね🤬🤬

23

私も車必須地域です。
旦那、私ともに車を1台ずつ持ってますがほんとに車がないと不便すぎますよね。
子供がいると尚更、、、😥
旦那さんがお仕事お休みの日に歩いて1週間分の食料と日用品をまとめ買いしてもらいましょう。