※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たち二人(1歳と、6歳)にR1毎日飲ましたいから、買って。と、旦那に…

子供たち二人(1歳と、6歳)にR1毎日飲ましたいから、買って。と、旦那に言われ考えとくよ。と、言ったらじゃあ毎週買ってる納豆(1パック)やめればいいじゃん。と、怒られました。R1なかなか毎日のますって、コスト高いからこれまでも、たまにでしたが、、、強要されると、、すごい呆れてしょうがない。

なんか、思うことある人は気兼ねなくどーぞ。

コメント

はじめてのママリ

じゃあ、R1買うのにお小遣い減らすねーていいましょ👍

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

週に1400はかかりますよね😮納豆と価格違いすぎる😭

砂糖

おじいちゃんおばあちゃんならまだしも子供に毎日は必要ない気がしますよね💦
旦那さん〜パックのヨーグルトで良いのでは?笑

KT

結婚したばっかりの時に、旦那が毎日R1飲んでたんですけど、高すぎなんでヤクルト(の類似品)に替えてもらいました😱なんで納豆なんですかね笑 かかる金額が全然違いますけどね笑

まるごろう

「R1 量産」

で、調べてみて下さい✨

ヨーグルトメーカー買えば、先行投資として本体代はかかりますが、毎日飲ませるなら安いと思います🤭

あれ、ちょっとしか入ってないのに地味に高いですよね😩

R1量産してます!
果たして、R1としての効果は、本物と比較したらどうなのか…という事もありますが、長い目で見れば購入するより安上がりですよ😊

ちなみに納豆は1週間に2〜3パック買ってますが、R1の1本1パックの方が安いのを買ってます😅

ちこ

ヨーグルトメーカーがあればR1も量産できますが、ひとまず何の為にのませたいのかの説明をして欲しいですね。
また旦那のお小遣いを減らしても良いならって感じですね。