※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今から愛犬を病院に迎えに行く(片道車で1時間)昨日旦那が一人で行った…

今から愛犬を病院に迎えに行く
(片道車で1時間)

昨日旦那が一人で行ったので
今日は私が1人で行きたいと思い
旦那に言ったら
え、なんで、、みたいな雰囲気から始まり
俺も行きたいし3人で行けば?と。


私としては、
1人で少しでもゆったり行きたい
家は田舎なので私の趣味の買い物をちょろっと行きたい
旦那との関係は私から離婚話も出してるくらい旦那嫌い
こんな時間から子供も連れて行くと変な時間に寝られるのが嫌
明日も幼稚園あるし、、


みたいな感じで、、、
「じゃあ俺娘と留守番してるわ〜」
で済む話しなのに、
結局嫌な気分になって
旦那が1人で行きました。


私は行きたい理由など話して
旦那が行きたい理由を聞いても
「行きたいから」
行きたいに毎度理由あるわけじゃねぇしうるせえな
とか言ってくる。

そんなやつと一緒に行きたくないし
色々周りたいところもあるのに。

じゃあ休みの日に1人で行ってくればいいべや
って言うけど、
別にそこまでじゃないっていうか、
愛犬のお迎えがてら、
じゃあついでに1人で用足してきたいなぁってだけなのに😌


こんな事もすんなり叶わない。
とっとと離婚しちゃえばよかった。
私がわがままなんですかね。
田舎じゃなければ娘が幼稚園行ってる間
気分転換もできるけど
スーパーとドラッグストアしかないから
気分転換なんてできないのに。
てかあんたの仕事手伝わないとダメだし
ほんと嫁のことなんだと思ってんだろう。。

コメント

deleted user

離婚するつもりなんですか?