※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママ
妊娠・出産

広島市の香月産婦人科で2人目の予定帝王切開を考えています。入院費用やお産セットを含め、金額の目安を知りたいです。平日昼間の出産で個室Aに宿泊予定です。

広島市にある中央通りの香月産婦人科で帝王切開出産された方いますか?
2人目の予定帝王切開なんですが、入院費用、お産セットなど含め大体どれくらい金額がかかったかわかる方いらっしゃれば教えてほしいですm(*_ _)m

予定では平日昼間の出産で、宿泊可能な個室Aとなっています。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人目を中央通りで産んでます☺️
予定帝王切開で平日昼間、特別室で諸々込みで108万くらいしました🤣
私の場合ですが、
お腹に血腫が出来てそれの治療+入院1日分追加(ご飯とかも)
お祝い膳1食分追加
新生児をプラス4日入院(その期間のお世話代など)
多分その他諸々いろいろあるのですんごく高くなりました。

補助金の42万引いたら60万強ですね、、😂

• 頑張るママ

頑張るママ

わぁ😱
    それはかなりのプラスですね💦
    特別室にするかも悩んでたので参考になります!
    お祝い膳はまだ案内なかったので聞いてないんですけど、この時期でも家族追加できるのかな🥲💦
    帝王切開だと保険おりるけどそれでも上乗せ凄いですね😭

• 9月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お会計みてビックリしましたね😂まあ最後の妊娠出産だからと旦那が奮発してくれました…🙏
    でもお部屋は広くて綺麗でホテルみたいで快適でした!ベッドも広いので☺️

今の時期はちょっとわからないんですけど、緊急事態宣言も延びますし家族追加は厳しそうなイメージです🥺

保険でも全然プラスになってなくてもう笑うしか無かったですね😂

• 9月10日
  • 頑張るママ

頑張るママ

確かにそれはビックリ青ざめそう😂
    お部屋とお料理狙いで中央通り選んだのもあったので凄く楽しみにしてます😌
    1人目が緊急で大学病院で快適とはいえない入院生活だったので🥲

確かに今の時期お祝い膳追加は難しそうですね😭
    子供の付き添いもダメなのでほんと大変です💦

助産師さんもお料理は凄くいいけど入院費だけ可愛くないって言われてました😅

相談にのってくださりありがとうございます!

• 9月11日