※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

歯が伸びてきたので、画像のような歯ブラシを買いました!これって持たせてガジガジさせるだけで良いのでしょか??

歯が伸びてきたので、画像のような歯ブラシを買いました!これって持たせてガジガジさせるだけで良いのでしょか??

コメント

じゅり

そうです‼️勝手にカミカミする感じです❗️

• ぱるぱる

ぱるぱる

良かったです!買ったは良いけど使い方が良く分からなかったので💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

自分でカミカミ自由にしてもらう感じです❤笑

• ぱるぱる

ぱるぱる

合ってて良かったですー✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

子どもが持つ用で、歯磨きするっていうより、歯磨きの感触に慣れるっていう感じなので、好きなようにしゃぶらせてあげていいです😊

• ぱるぱる

ぱるぱる

そうなんですね!まだ下の歯が2本少しずつ生えてきてるだけなのですが…これとは別に歯ブラシか何かした方が良いのでしょうか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども用でカミカミした後、歯磨きナップで歯を拭いてました。上の歯が顔出してきたら仕上げ磨き歯ブラシ買って歯磨きしてます!
    あとはのちのち嫌がらないように、遊びで顔をめっちゃ触っておいた方がいいと衛生士さんに教えてもらいました😊

• 9月7日
二児のママ

同じの持ってます!
喜んでカミカミしてます☺️