コメント
S
松本クリニックでパーコールしました\(^o^)/
S
松本クリニックでパーコールしました\(^o^)/
「香月産婦人科」に関する質問
桝本産婦人科、西区の香月産婦人科で出産された方 それぞれのメリット教えて欲しいです🙏 初産で距離もあまり変わらなくどちらにするか迷ってます😭 もしあれば悪かった点も知りたいです。
広島市の香月産婦人科などで産後ケア受けた方に質問です! ・利用料金について ・申請した際の状況(住まい、実家の遠さ、旦那さんの育休有無など) その他病院はどこでも、広島市で産後ケア受けてよかったなどあればご意…
広島市西区 己斐の香月産婦人科でお産された方いらっしゃいますか?先日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 受診は再来週なのできちんと確認出来ていませんが予定日確定するまでに産院を決めたくて教えていただきたいです…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんりんりん
返信ありがとうございます!!
もしかして今妊娠されてるベイビーですか??
パーコールはどのようなかんじの流れで?というか色々情報知りたいです!
S
そうです🤩❤️
1回で妊娠しました🥺
まず話に行って大体いつぐらいから
始めたいって話しました🤩
優しいおじいちゃんでしたよ🥰
りんりんりん
おめでとうございます!!!
女の子を希望されたのですか??
初診をしてからパーコールに至るまで何回ほど通われましたか??
1歳児も連れてって平気でしょうか??金額は3万円ですか??
松本クリニックまで片道1時間程の距離で下の子も連れて行くことになるのでそこも気になりました。質問ばかりですみません!!
S
ありがとうございます🤩
女の子希望でパーコールしました🥰
3〜4回ぐらいです🥺
わたしも4歳の息子何回か連れていきました🤩
ただ待ちがすごくて疲れました😭
午後は予約制なので
予約していった方がいいと思います🥰
金額は3万あれば足りましたよ🥺
まだ女の子か分からないですが
わかり次第報告しますね🤩❤️
りんりんりん
待ちが長いのはシンドいですね!!
予約必須ですね!
人工授精当日は精液を持って来院して子宮に注入されるかんじですか??
さやかさんはどうしてパーコールにしたんですか??
私は年齢もアラフォーだし成功の確率も求めたくてパーコールを考えてます!
先生は女の子の成功率は何%とか言ってましたか??
結果の報告も楽しみです!!
S
午前中行って2時間待ったことも
あるのでほんとにしんどかったです😢
そうですよー❤️❤️
子供は2人までと決めていて
女の子も育ててみたくて
パーコールにしました😢
タイミング法より確率上がるかな?って思ってチャレンジしました🥰
90%と言われました🥰