※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で計画無痛分娩予定です。子宮口が開いていないのでウォーキングを考えています。安産につながる方法を知りたいです。

39週で計画無痛分娩予定です!
前日の処置でラミナリア入れたくないので
3cmくらい開いてて欲しいなーと思い、
スクワットとかしてみてるのですが、
今日も子宮口はピッタリくっついてました😂笑

前駆陣痛とか股関節の痛みはあるのですが
やっぱりウォーキングとかの方がいいのかなあ〜
外もまだまだ日中は暑いし💦

するっと安産に繋がるために
こんなのしたよーとかあれば
教えて欲しいです💗

コメント

ゆの丸

昨日、39週にて子宮口3cmからの、強めの内診グリグリして貰いましたが😓

なかなか…本陣痛まで行かず
スクワットしたり、足踏みしたり。

早くきて〰️計画分娩したくない😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グリグリ痛そう😭
    仕事も産休に入って本当に動かなさすぎかもです笑

    楽に産みたいですよね〜!!💦

    • 9月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    グリグリ痛かったですよ😱
    動いたら、動いたらで
    お腹がすぐに張るんですよね😰

    スムーズに繋げたいですね🎵

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口見る内診だけでも痛くないですか〜?

    グリグリされたことないからわからなくて😭
    おしるし来ても良さそうですよね〜!

    陣痛怖いなあ、、😭

    • 9月7日