※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
家事・料理

優柔不断で困ってます(°_°)掃除機をコードレスタイプに買い換えようと思…

優柔不断で困ってます(°_°)
掃除機をコードレスタイプに買い換えようと思っているのですが…
シャープのフリードがいいなとは思ってるんです!候補が2つあって、性能はほぼ同じらしいです。
ただ、価格の差が8000円ほどあります。
性能がほぼ同じなら安い方にすればいいとは思うのですが、どうしてもデザインというか色が気に入らなくて…迷ってます(´・ω・`)
コードレスなら居間に置きっぱなしでしょうし、ゴールドの方が悪目立ちせずおしゃれだと思うんです。
皆さんならどうしますか?
本当にくだらないことなので、お時間のある優しい方コメントいただけたら嬉しいですm(_ _)m
いっそのこと、一万くらいで買えるマキタにしたほうがいいんじゃないか…とまで思ってきてます(´・ω・`)
画像貼っておきます!これがデザイン気に入ってるゴールドの方です。

コメント

シナモン

これが安いがデザインが気に入らない方です…

ペロ助

私はマキタのコードレス持っています😃
ちなみに置場所はリビングの隣の部屋の壁にかけてあまり見えないようにしています☆

マキタは値段の割によく吸うし軽いので使いやすいけど、ヘッドがいまいちかな?って思います💦
フローリングだけなら問題ないけど、毛足の長い絨毯は物足りない感じです

置場所で隠せるならブルーでもいいかなと思います🎵

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    マキタのコードレスですか!(*^^*)お手頃で使いやすそうですよね♡
    カーペットなどは苦手そうなんですね〜(´・ω・`)

やっぱりブルー、派手ですよね(笑)これは2色展開でピンクもあるのですが、それもショッキングピンクというか派手なんです(笑)

• 9月29日