※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさんでもスタイル良く見えるスキニーはどこの物か経験ある方…

ぽっちゃりさんでもスタイル良く見えるスキニーはどこの物か経験ある方いらっしゃいますか?

身長が153cmの割に体重があり、ぽちゃぽちゃしていて、むしろおデ○の領域(笑)ですが少しでもスタイル良く、細く見えるスキニーが履きたくて…

スキニーを取り入れるだけでオシャレの幅がグンと広がるので探しています。

試着したいので店舗で購入したいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はGUの黒スキニーが1番細く見えます笑

deleted user

私はなんだかんだ、しまむらが1番履けます🤭
ユニクロ、GU、ハートマーケットはウエストとももの所がキツくてパツパツでした😭笑
ウエストがゴムならユニクロGUのは履けます👍
ただいつも、かわいいと思ったお洋服はサイズがMとかSしか残ってないので買えないのが辛いです😢

ママリ

私が今まではいた中で、1番キレイに見えるのはアメリカンホリックのスキニーです!
サイズ展開も多いし、このスキニー履いてる時は色んな人に足細くなったね!🤩
と言ってもらえるので、鼻の下伸ばしながら喜んで履いてます🤣🤣

mii

私も身長153センチですが
チビデブです(´;ω;`)
太もも太いしって感じですが
GUのスキニーはゴムだから
伸びますしスラッと見えて
結構気に入って何本か買ってはいてます!

はじめてのママリ🔰

スキニーはMOUSSYかEMODAしか履きません!!
体重あっても脚は細い人っていますよね、
骨格ストレートみたいな。。そういう体型ならきっとスキニー似合うと思いますよ😆✨

ママリ

たくさんのコメントありがとうございました。

参考にさせていただきます。