※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マリッジリングでお安いもの知っている方教えて欲しいです(*´ω`*)ティ…

マリッジリングでお安いもの知っている方教えて欲しいです(*´ω`*)
ティファニーで2年前に購入したもののサイズが小さく入らなくなりサイズ変更出来るか聞きに行くとダメなものでした。
色々出費があり高いものでは買い換えが難しいのでお安くであれば情報が欲しいと思い質問させて頂きました。

コメント

だだんだーーーん*

アフラックの結婚指輪を夫婦ふたりで20万くらいでした( ´ ▽ ` )ノ
永久保証で、何回でもサイズ交換できます◎妊娠中と、妊娠後でもう2回サイズ交換しました◎
指輪についてる石も、とれたり、なくなってもまたつけてくれるそうです!

• ままり

ままり

ありがとうございます(・ω・)ノ
    何回でもサイズ交換出来るのて良いですね!一度調べてみます。

• 9月29日
いちか

アイプリモも安めですよ!
20万前後で買えると思います。
無料のサイズ変更は1回だったかな?
クリーニングはいつでも無料です。
全国にあるので引っ越し等しても対応可だとウリにしてましたよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます(・ω・)ノ
    無料の変更一回でもあれば良いですね!
    調べてみます‼︎

• 9月29日