※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で血糖値が気になります。食生活の乱れが原因かもしれません。検査中で不安ですが、頑張りましょう!

妊娠8ヶ月に入りました!
ここにきて、まさかの血糖に引っかかりました…😭

先月夏休みで仕事に行かない日が増え、
引っ越しもあったので外食やお弁当が増えてしまった
ことが悔やまれます…

そして先月はすごくすごくお腹が空いてしまって、
食べる量も増えていたのです…改めて食生活って大切
なんだなと実感してます😂

今ちょうど検査中のため、不安もありここにつぶやく
形で投稿してしまいました…!出産を控えているみな
さん、頑張りましょう!😭

コメント

初めてのママ

私も明日の妊婦健診の採血で血糖チェックあります😭
我が家も外食やお弁当多かったので心配です😢
食事管理だけで大丈夫だといいですね...!
お互い頑張りましょう😭

  • リ🔰

    リ🔰

    ここまで何もなかったので、まさか引っ掛かるとは…と油断していました💦

    ひっかからないといいですね!何事もないに越したことはありませんっ
    頑張りましょう💪

    • 9月7日
みー

私は26wで引っかかりました😭
食生活大事ですね😂
絶賛インスリンはじめました。笑

  • リ🔰

    リ🔰

    ほぼ同じ時期ですね😭
    インスリンまで💦ただでさえ、気を遣う妊娠生活にプラスになるのつらいですよね。
    もうでも検査結果出ちゃったら仕方ないかと思い始めました😂

    • 9月7日
  • みー

    みー

    インスリンよりも毎食前後の血糖値測るのがストレスです😭
    そうですね、なるようになるって思って普通に生活してました😅

    • 9月7日
  • リ🔰

    リ🔰

    妊婦という限られた期間だと分かっていてもストレス感じますよね😭
    赤ちゃん守れるのは自分だけですし…疲れちゃいますが息抜きしながらとにかく過ごしていくしかないですね😭💦

    • 9月7日