※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週で切迫早産で入院中。点滴の量が減り、退院の課題として10ml目指す。エコーと内診もあり、退院が少し近づいているか不安と希望が交錯。早く退院したいと思っています。

32wから切迫早産で入院中、、、
丁度2週間が経つ今日!!
点滴の量も1A20mlからスタートして1A11mlまで下がってて
看護師さんいわく10mlになるのが退院するための1つの課題だと!!
なってもすぐ退院では無いのですが退院までも少しでも近づいてるのかと思うとすこし希望が見えてきました😢🥺
今日はエコーと内診もあるので
それでもどうなるのか、、、

早く退院したいなー🥺🥺🥺
って言う独り言です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

34w 切迫、現在自宅安静の初マタです🙋‍♀️😂
何にもできないと辛いですよね…!

上のお子さんとの時間も過ごしたいだろうし…
早く退院できますように!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    24時間点滴で
    想像以上にトイレとかもめんどくさい!!です🤣

    お互い生産期までは
    安静に頑張りましょおっ🥰

    • 9月7日