※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
お金・保険

旦那が管理職に昇進するけど、給料が減るらしい。昇給しても手取りが減るのはなぜ?残業代が出ない理由で納得できない。平社員にいるのもつらい。

旦那が管理職に来月からなるので、ヤッターと思ったら…
給料の手取りが減るらしいです…オワタ。
ボーナス 増えても(少し増えるくらい)月次の手取りが減ったら今よりキツい、、
どうして昇給するのに減額なの😭全く意味がわからない…
残業代が出ないからとからしいですが納得いかない😢
でも平社員にずっといるのもなぁ、だし。💦
でもキツいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでした💦
しかもめちゃくちゃ残業してたからそれがなくなるなんてーーって感じでした😂
でも年々ちょっとずつ上がってはいます。笑

はじめてのママリ🔰

うちの会社はコロナで役職人から少しお給料やボーナスカットになってます😂平のほうが貰ってる笑

たしかに残業とかは平よりは少ないので仕方ないのかなーと。

はじめてのママリ🔰

昇格おめでとうございます

せっかく上がったはずなのに、手取り減りますよね。
残業しても残業代は出ないし、なんだかなぁって感じです。

長い目で見れば総支給額は多くなるので、よしとしましょう

うに👶🌈

役職つくと管理職手当のみで残業代込みになりますよね😅あるあるです💦

moony mama

おめでとうございます🍾

大体、どこの会社でもある話だと思いますよ😓 残業代無くなって、お給料が減るって。。。😭
お仕事量が減るわけでも、残業無くなって早く帰ってくるわけでもないんですけどねー。。。

あと、何かの時には真っ先に役職者のお給料からカットされるのが怖いですよね😅
でも、悪いことだけではないはず‼️と信じましょう😊 旦那様の仕事が評価されたのですから。