※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
産婦人科・小児科

検診前の緊張と親になる喜びを感じつつ、マタニティライフを楽しんでいます。初めてのことで分からないこともありますが、これからも質問します。

さて、今日は3時半から検診です!
早めのお昼を食べて準備中!
体重増えてないか緊張です。汗

今日はどんな格好で会えるのか楽しみわくわくです(*´ω`pq゛
こうやって出産した方も親になっていったんだなーとしみじみ、、、笑
ワタシも親になるんだなーとしみじみ、、、笑

初めてで分からないことだらけですが、
マタニティライフ楽しめたらいいです(^^ )
これからも質問すると思いますが、
よろしくお願いします!

コメント

(^ω^)

検診楽しみですよね☺️
わたしは毎回体重増加してて
今は産後ダイエットに苦戦してます笑

みーんな
いろんな思いをして
ママになるから
すごいですよね☺️

可愛いベビを
エコーで見てきてくださいね👶🏻❤️

  • むさし

    むさし

    産後ダイエット、、、
    体重の悩みは尽きませんね、笑

    はい!
    目に焼き付けてきます!(*´ω`pq゛

    • 9月29日
kamome

こんにちは☆私も今日14:30から検診です〜^ ^
病院、待ち時間長いけど私も赤ちゃんのエコー見るのわくわくです♡
楽しみですね♪

  • むさし

    むさし

    検診ドキドキにやにやですね!

    そうなんですよー、産婦人科予約しても待ちが長いから今日は余裕を持って早めに行きます!

    お互い可愛い赤チャンが見えますように(ΘvΘノ)♪

    • 9月29日