※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていないため、基礎体温だけでタイミングが合っているか不安です。排卵が1週間遅れています。

排卵検査薬は使っていないです😭
基礎体温だけをみると
タイミングは合ってなさそうな感じでしょうか?😭
排卵1週間くらい遅れました😭

コメント

deleted user

5日排卵日じゃないですか?2日のタイミングで精子が長生きしてくれるといいですね。

ひなた🐰

私は体温がガクッと下がった2日後に排卵日でした(排卵検査薬使用)なので、基礎体温だけだと5日の気がしますが私みたいな場合もあるので可能性はあると思いますよ😊排卵検査薬使うと便利です!

ママリ

体温の推移を見るだけで判断するのであれば、排卵日5日くらいのように思えます🤔

でも私も最近排卵検査薬使い始めた妊活中の者ですが、体温が高温期に移るのと必ずしも排卵日が=でもないので、何回かタイミング取られてますし、全くずれていて可能性0ってこともないと思いますよ☺️

さり

5かなと思います
タイミングは3.4日ですかね😀