※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
サプリ・健康

モデルナを9/4に打ちました。今寝起きからグルングルンと視界が周り気持…

モデルナを9/4に打ちました。

今寝起きからグルングルンと視界が周り
気持ち悪さがあり、めまいが酷いです。

これは副反応の一つでしょうか?

10年ほど前にメニエールの様な症状が出たことはありますがそれっきり出ていなかったので怖いです…

コメント

ママり

断定することはできないのですが、
私もモデルナ1回目接種後、同じ症状がありました。2日くらい続いて、トイレに行くのも怖かったです💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます。
    酷い目眩は落ち着きましたがその後からつわりのような吐き気があり今日もあります…辛いですね😢

• 9月8日
  • ママり

ママり

目眩落ち着いてよかったですが、吐き気もしんどいですね💦
    わたしも2回目を控えているのでこわいです。。

はやくよくなりますように😖

• 9月8日
つきのしずく

その後どうですか?
私も4日にモデルナ2回目でした。

/4 9:30 接種
/5 1日中 38℃前後
/6 頭痛とだるさで仕事を休む。
/7 午前中は頭痛、めまい

仕事終わって買い出しと子どもを迎えに行ったら、ひどいめまいとだるさで何とか家にたどり着き横になったところです。

怖いですよね。
私はパニック障害があるのでどちらか分からず怖いです。

• ぴーすけ

ぴーすけ

2回目お疲れ様です😢
    私はまだ一回目ですが、熱は最高37.2で三日目まで微熱、倦怠感、軽い頭痛でしたが4日目にて酷いめまいに頭痛で辛かったです。

それから目眩は落ち着いたものの一日横になっていましたが、今日は朝からつわりの様な吐き気があって身体がしんどいです😔

2回目接種が怖いです…

• 9月8日
  • つきのしずく

つきのしずく

私もあのあと急激に悪化して救急車を呼ばないといけないような症状でした。

血の気が引いて、冷や汗と手の震えなど。

ダメもとで安定剤を飲んで30分ほどするとようやく落ち着きましたが、多分ひどいパニック発作がでたと思います。

ワクチンの不透明さが怖いから余計に反応してしまいました。

• 9月8日