※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診日。頭痛とめまいが続き、痙攣?心配。症状を伝えづらい。しっかり話せるか不安。

今日は検診日。

ここ2日間頭痛とめまいが激しくて。
瞼が痙攣??とかしますか?

相談してみようと思いますが、つわりの一種なのかすごく心配になります💦

診察の時になかなか症状を言いにくくて、体調どうですか?って聞いてくれるからまだ話せるんだけどそれがなかったら自分から言えない😅

しっかりしなきゃなぁーって思います😣

コメント

deleted user

自分から色々症状言いにくいのめっちゃ分かります😱

瞼の痙攣私妊娠関係なく何度かありますがストレス性のものって言われました
頭痛とめまいは気になりますね💦

  • なつ

    なつ

    もっとハキハキ言えたらって思っちゃいます。
    みんな同じような症状だったりすると我慢してって思われてもなぁって💦

    ストレス😅いろいろ考えちゃいますもんね!
    頭痛とめまい。我慢できそうにないので、聞いてみます。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりとかは特にもっと大変な人いるよなとか思っちゃいますよね💦
    一回辛くて相談したらみんなそうよーって言われてからさらに言いにくいです笑

    何かお薬とか使えると良いですね💦

    • 9月7日
  • なつ

    なつ

    つわりって人それぞれだけど、こんなにしんどいんだー💦ってなりますもん!

    何かしてもらえると嬉しいです😂

    • 9月7日
ま

私は妊娠してからずっと左目が痙攣していて、妊娠てやっぱりストレスなんだなぁ!て思ってました
頭痛イヤですよね💦
妊娠中でも飲めて効くお薬があるといいのですが…
私もここ二日間頭痛と
めまいがあるので、主さんと同じということは、一貫性ありそうな…🤔

自分から言えないのわかります
でも楽になる方法あるかもなので、頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!!フレーッ!!

  • なつ

    なつ

    妊娠って初めてだから余計にストレスを感じるんでしょうかね🥺💦

    天気のせいにしてます笑

    病院行ってみたのですが、後期になると症状あるからねって言われて終わりました😭
    みんなあることなんだと思ったら、乗り切るしかないですね。

    • 9月7日