※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでわたしが購入者で相手に住所をバレたくないときはどうしたら…

メルカリでわたしが購入者で相手に住所をバレたくないときはどうしたらいいのですか?

コメント

出てないと思いますよ。
送ったことありますが、バーコードで印刷されるだけで、文字では都道府県までしか出ないです。

みみ

発送方法が匿名配送になってないと知られてしまうので、購入前にコメントで匿名配送にしてもらえるようにお願いするといいと思います!

はじめてのママリ🔰

メルカリ便(らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便)の設定になっていれば、出品者も購入者も匿名です!そのため、そうでない場合は、出品者の方に送付方法を匿名に変えてもらうしかないです。

普通の郵送だと、封筒に自分の家の住所や相手の住所が書かれたものが届いたことがあります。

はじめてのママリ🔰

発送方法がゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便だと匿名配送なので出品者には住所が表示されないのでバレません!
それ以外だと購入したら相手の画面に住所が表示されるのでバレます💦

○pangram○

匿名配送になっている品物を買えば、バレませんよ🤗