※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。皆さんはどうしていましたか?赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

妊娠4ヶ月です。
皆さん妊娠中の性欲とかどうしてましたか?
旦那さんと仲良しとかしてましたか?
お恥ずかしい話、最近性欲が出てきてます。
1人でたまにしたりしてしまいます。もしくはエロ漫画、エロ動画など見てムラムラして終わったり…
皆さん性欲はどうしてましたか?
1人でしたりムラムラしたりするのも、やはり赤ちゃんにとってはやはり、良くないことですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は性欲はなかったので1人でしたりとか
妊娠中は夫と行為はなかったですが、
行為をするのならば
安定期以降で、ゴムは必ずつけてを守るのがいいみたいです^^*

良くないこととは思いませんが
子宮が収縮するなら良くないことなので我慢しなきゃ行けないのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の頃はなかったのですが、最近性欲がでてきます…

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中に性欲が増す方もいるみたいなのでおかしいことではないと思いますよ!!

    ただ、1人でするのも
    ご主人と行為をするのも
    やりすぎなければ大丈夫だと思います!!
    出血等があった場合は即中断し、病院で行為のことは言わなくていいですが
    出血があったことを伝えて受信するといいと思います!
    出血があった場合出産まではとりあえず控えた方がいいと思いますが😢

    • 9月6日
はじめてママリ

現在妊娠4ヶ月です!!
旦那との仲良しはないです💦
旦那が怖いみたいで、、、

なのでこっそり一人でしてます。。。
でもお腹が痛くなったりするとすぐ辞めたり、頻度は少なくしてます(¯―¯٥)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も仲良しは怖いみたいです! 
    1人でする時は道具とか使ったりしてますか?

    • 9月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    してます、、、
    元々旦那と仲良ししていた時からおもちゃ使っていたので、それを1人の時にちょっと。。笑笑

    旦那と仲良しは安定期に入ってからしようかな〜っと!!(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人でした後、子宮とか締め付けたりお腹痛くなったりとかないですか?

    • 9月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あります。
    酷く痛くなったことはないですけど、ぎゅーっめ締め付けられてきたなぁ〜って思ったら、スグやめて横になってました(˙◁˙)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    行為時間とかは妊娠してたときと変わらない感じですか?

    • 9月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    一人での行為は時間は短いです笑笑

    旦那との行為は安定期に入ってやりたいなぁ〜という自分のだけの願望です👍

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も🐾さんと同じ感じで、勝手に安定期に入ってからしようかな〜って思ってます。笑

    どれくらいで済ましてますか?

    • 9月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お腹が痛くなるかイクかどっちかでもうやめてました!笑笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不完全のとき辛くないですか?

    • 9月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お腹痛くなるので、辞めとこーってなるので辛くはなかったですね💦💦

    • 9月6日
deleted user

私は臨月まで普通に旦那とやってました😅
私の場合、8ヶ月くらいになってお腹が出始めたのでそれまでは今まで通りできてました。
さすがに臨月でお腹パンパンの状態を見て、旦那が無理と言ってたのでやりませんでしたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    妊娠中も行為時間とかは今までと変わらずしてましたか?
    した後、子宮とか締め付けたりお腹痛くなったりとかないですか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち行為にそんなに時間かけないので、大丈夫でした!
    1人でしてる時は子宮が収縮するのが怖くて、やらなくなりました😂

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    子宮が収縮するのは確かに怖いですよね!

    • 9月6日
ぽんちゃん

出産するまでしてました!
性欲強くてひかれないかな?と思っちゃいます笑
一人でしてもやはり旦那としたい…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!1人でしても物足りない感あります!笑

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    かなり物足りない感あります🤣
    かなり悩んでたので同じような方いて安心しました!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安心しました!
    ちなみに、1人でするときは道具使ったりしてますか?

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    道具ないので携帯でムラムラして自分の手でやります🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    時間とかどれくらいで済ましてますか?

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一人の時はイッたら、旦那とは旦那がイクまでしてます!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 9月6日
りん

臨月まで普通にしてました🤰
臨月の時も、調子良ければ普通にしていました✨

男の子妊娠中は性欲が強くなるって聞きます😆🌱
私も、1人目の時 性欲が強くて
悩んだのですが、
もう普通に旦那に Hしたい!!!
と言うてましたヽ(;▽;)ノわら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    まだ性別わかってないので、男の子なんですかね🥺

    • 9月7日
  • りん

    りん


    2人目女の子だったんですが
    特にしたい!!!がなく性欲が
    ほんっとに減りました🥺🥺
    でも、触られるのいや!とか
    じゃなくて、普通に誘われたら
    しようかなーくらいになった感じです!

    1人目男の子やったんですけど
    毎日でもしたくて 少し
    虚しくなってました(´;ω;`)わらわら

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ここ最近、性欲が出てきた感じです。
    けど旦那に触られるとやめて!って感じになり旦那に申し訳ないです😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

今、9ヶ月半くらいですが、週1-2くらいでしてます😅
幸か不幸か、旦那としてもイカないのでお腹張ったりしないです😩笑
1人でする時も結構ありますが、1人のときはお腹張るので張ったらすぐ辞めるようにしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も旦那としてもイカないのでお腹張ったりしなそうな気がしてきました!笑

    1人でする時は道具使ったりしますか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にいつまで出来るのかな〜?なんて思ってます😅

    道具は使わないです💡ただ動画見るだけのときもありますし🤔
    ちなみに男の子予定です🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     男の子なんですね!
    ちなみいつ頃、性別分かりましたか?
    性欲出てくると、男の子可能性高いんですかね?🥺

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別わかったのは5ヶ月過ぎたあたりだったかと思います💡
    初めての妊娠なので、わからないですが…確かに以前より性欲は強くなった気がします😂一時期、毎日のように動画見てました😅笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう少しで5ヶ月なので楽しみです♪

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですね😊
    すぐにわからないパターンもあるらしいですが、それはそれで楽しめそうですね😆

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    楽しみです🥺💗

    • 9月7日
ルナ

性欲、妊娠前と変わらずありますよ😅
仲良しするとお腹が張ったり、深い挿入もダメですし、衛生面や体制にも色々と気を遣うので、妊娠中はほとんどしてません。
でも一人で普通に動画見たりはしてますw おなかの張りが強いなと思うときは中止ですが

上が男、お腹の子は女の子みたいですが、どちらも同じくらい性欲あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    お腹がはるって分かる感じなんですかね?

    • 9月7日
母娘でキティラー

娘妊娠中は、中期にかなりソフトに数回してましたよ(^^)

切迫気味とか言われたことなかったからできたことでもありますけど、それなりに性欲もありましたから☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構、皆さん1人でされてたという意見聞くので、自分だけじゃなくて安心しました!

    • 9月7日