※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県で性別だけ見てくれたり?4Dエコーだけしてくれるところってありますか??お値段もわかれば教えてください!

神奈川県で性別だけ見てくれたり

4Dエコーだけしてくれるところ
ってありますか??
お値段もわかれば教えてください!

コメント

ママリ

横浜市神奈川区の白楽最寄りの的野ウィメンズクリニックさんで、4dえこーだけ頼んだことあります!通ってた産院になかったので😭💦💦 ホームページにも載ってましたが、5000円でUSBくれます!顔が映らなければ後日やり直ししてくれますし、その時性別も教えてもらえました!ただ他院から行く場合は、何週までしか見れないってあった気がします😅 コロナ禍前に行きましたが、さっき調べてもホームページに詳細載っていて、コロナでお断りとかなかったので大丈夫だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時が産後になくて、
    そこの病院が提携?だからと
    紹介されましたが結局行かず
    2人目はちょうど空きがあり
    産院で受けられましたが
    こんかい、18週すぎまで病院に行かないので、
    どこか気軽に行けるところがないかなと調べてますがやはりそこが1番なんですかね😂

• 9月6日
息子love

上の方とおんなじですが、通ってた病院では4Dなく、白楽の的場ウィメンズクリニックに行きました!20何周かで行きました!

はじめてのママリ🔰

値段は分かりませんが、大和市愛育病院で外部患者のスクーリング検査(4D)受け付けてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでるところが大和市なので
    愛育病院見てみますー

• 9月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

センター北のフォレスタヴェルデで見てもらえますよ!
確か1万円くらいだったかな、、、