※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
妊娠・出産

1人目39wだったから2人目もちょっと早いかな〜とか期待してるけど全く前…

1人目39wだったから2人目もちょっと早いかな〜
とか期待してるけど全く前兆がない🤣🤣

1人目は3日前ぐらいに粘液栓が出て
おしるしからすぐ破水スタート!
前駆陣痛については全くわからなかった!

2人目は5日前ぐらいから恥骨は痛いけど
胎動も激しいしお腹も下がってる感じないし
特になんにも無いなぁ🥺
早く会いたいし、体重たいし出ておいで〜〜〜💓💓
とか言って予定日超過しそうな気もする。笑

コメント

▶6人の怪獣

うちも1人目は39w2dでしたが2人目は41w、3人目は全く出てこずで促進剤使って41w5dでした🤣
うちはみんな大きめですが3番目だけは超巨大児で出てきました🤪