※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子の鼻水と下痢が治りません😭うんちはべちゃべちゃで粒のな…

生後2ヶ月の子の鼻水と下痢が治りません😭うんちはべちゃべちゃで粒のないうんちです。色は黄色〜オレンジくらいの母乳よりの色なんですが…💦気持ちばかりの整腸剤を処方してもらい飲んでいますがそれでも治りません。鼻水に関しては薬もまだ出せないからミルクも飲んで元気なら様子みるしかない、と言われて、もう少しで1ヶ月経ちます😭こんなに続くのはおかしいですか?😰

コメント

たくあん

うんちって赤ちゃんベチャベチャじゃないんですか🥲?
うちなんてそしたらずっと永遠に下痢ですよ、、

鼻水は風邪か、、寒いとか寒暖差が激しいので足とかにおくるみや毛布かけてあげてください💕