※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で辛いマットレスで眠れず、高反発のマットレスを検討中。Airや敷き布団を迷っています。オススメやアドバイスをください。

妊娠中の痛い辛いマットレスについて🙇‍♀️

つわりというのともあり、布団の上で過ごすことが多くなりました、、
肩やお尻が圧迫されて痛く目が覚めまくりです💦

口コミの良かった高反発のファイバーが入ったタイプのものを使ってましたが、私には合わず、、
1年も使ってないし、数万円はしたので悔しいです😭

高いですが、思い切ってAirを買うか
このマットレスの上に敷けるようなものかで迷っています、、
オススメやアドバイスお願いします😢

コメント

ママ

Airと同じ形状で三つ折りに畳める整圧布団が西川チェーンに売ってると思います😊✨
値段は同じくらいで使いやすいし5年経った今でも重宝しています✨
赤ちゃんも沈むことがないので一緒に寝ていて安心です❤️
私はヘルニアになって買ったのですがすごく楽です✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます❗️
    調べてみます☺️

• 9月7日
あか

先月エマスリープ買いました。
3層構造で一番上は低反発な筈なのに沈む感じなく、固い印象、なのにすごく楽です。
値段マットレスの割に安いですよ👌
妊娠後期の腰痛はどうしよもないのかと思ってたのに完全に治ってびっくりです🤗
子供が増えるしで今まで使ってたダブルのマットレスと並べて使ってますが、旦那と数日交代したら目に見えて曲がってた旦那の背骨が真っ直ぐになって立ち姿が別人で笑いました😂
マットレスってほんと大事ですね💕

• あか

あか

ちなみに実家がAirですが私は寝辛いです。マットレスはやっぱ個人差大きいと思います😅
    なのでエマを勧めるより、安いニトリとかの低反発を今使われてるマットレスと組み合わせてみることをお勧めします🥺

• 9月7日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いろいろありがとうございます❗️
    参考になります☺️💕

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

オススメなどではないですが、私は普通の敷布団は大丈夫でしたが、マットレスは何故か呼吸が苦しく妊娠後期は使えませんでした💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど…❗️ありがとうございます☺️💕

• 9月7日