※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入り、お腹も大きく腰痛も酷いです😭😭ワコールの骨盤ベルトを…

妊娠8ヶ月に入り、お腹も大きく腰痛も酷いです😭😭
ワコールの骨盤ベルトを持っているのですが、座ったりすると膀胱の辺りに当たって苦しく、家で家事をする時くらいしか付けれていません💦

腹帯って着けて意味あるんでしょうか?🥲
お腹を支えるのと腰痛も緩和出来たよ!っていう腹帯があったら是非教えてください🙏💦💦

コメント

AmamaA

私は西松屋でこれを買って
履いてますがお腹も
支えられてる気がするし
腰痛もあんまりないです😊

  • ぺち

    ぺち


    そうなんですね!
    ちょっと西松屋行って見てみます!
    ありがとうございました🙏✨

    • 9月7日