※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
家族・旦那

2人目妊娠中で9週目のものです!つわりでご飯作ることができなくて主人が…

2人目妊娠中で9週目のものです!
つわりでご飯作ることができなくて主人がしてくれるんですが主人は三交代制できついのはすごく理解してるつもりでいるんですが
毎日嫌々ご飯作っててイライラがこっちに伝わってきて
私するけいいよ?ち言ってもいい。別に。って言ってきて
もうなんか言葉にできないんですけど
私だけの子供じゃないし2人の子供なんやけ
できることをできる方がやればいいと思うのに
なんでそんなイライラしてまでご飯作るんですかね
もういいっち言いよるのに、、、
毎日毎日ご飯の時イライラされよるけこっちも嫌になってきて心の中ではならお前が妊娠してつわり経験しろって
ずっと思ってます。すみません、ただの愚痴です😭

コメント

🦢

お弁当買ってくるとかレトルトだとダメですか?😵
うちは旦那が料理まったくできないのでお惣菜や弁当、レトルトを買ってきてもらいました😂
それでも食べさせたり面倒見てもらうのもイライラしてるのが伝わってきてこっちもイライラでしたけどね笑

  • rssh

    rssh

    それが買ってきたらいや俺作るけいい。やめて。とか言ってくるんですよ😭

    • 9月7日
  • 🦢

    🦢

    えー!😨それなら機嫌の悪さを表に出さないでほしいですね😨
    機嫌悪そうでもひたすら無視するしかないですね😭
    ほんと、男にもつわりを経験してほしい!!笑

    • 9月7日