みみ
一軍は探しやすいようにそれぞれ透明の衣装ケースに入れて押入れに
二軍も衣装ケースに入れて違う場所に収納してます!
使わないおもちゃはすぐ売りにいきます🤣
ガオ
一軍はケースにしまったりしてリビングの片隅やIKEAのトロファストに収納したりしてます!
たまにしか遊ばないおもちゃは2階の部屋にしまってあります!
みみ
一軍は探しやすいようにそれぞれ透明の衣装ケースに入れて押入れに
二軍も衣装ケースに入れて違う場所に収納してます!
使わないおもちゃはすぐ売りにいきます🤣
ガオ
一軍はケースにしまったりしてリビングの片隅やIKEAのトロファストに収納したりしてます!
たまにしか遊ばないおもちゃは2階の部屋にしまってあります!
「おもちゃ」に関する質問
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
大宮の鉄道博物館って、電車系かなり好きじゃないとハマりませんか? 娘が3歳半で、乗り物系はまあ興味ないことはなく、遊び場などに電車と線路のおもちゃとかあれば遊んだりはしてますが… 家には電車系はないですし、名…
洗えないおもちゃについて 2ヶ月前に画像のおもちゃを買ったのですが、 今だに一度も洗ってません。 生後6ヶ月の子供がぺろぺろ舐めまわしているのですが、 手洗いのみ可って書いてあり、中のシャカシャカのプラスチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント